100%ジュース●クランベリーについて●

弊社で一番人気の製品です。

100%ジュースなのに、お求めやすく、美味しいとご好評いただいております。

●蔓苔桃 (つるこけもも)
クランベリーと言うほうが有名です。
●ツツジ科●ツルコケモモ属
●Oxycoccus quadripetalus
北海道、中部地方以北の亜高山帯~高山帯の高層湿原の、
ミズゴケの中に自生しています。
北半球の高山、寒冷地の山地の湿地に分布しています。
Oxycoccusは、ギリシャ語で、「すっぱい」という意味です。

●茎は横に延び、葉はつぶつぶで固く、栂(つが)に似ています。
●夏に、うすピンク色の花が咲きます。 
●秋になる実は小さなりんごみたいと言われています。
●「蔓」のような枝で、 「苔」のような性質の植物です。
名前の由来は、コケモモに似て、
つる状に伸びるので、ツルコケモモの名前になったそうです。
コケモモは、高山の岩場など乾燥した場所に生ますが

ツルコケモモは、高原の湿地に自生しています。

クランベリーには、ポリフェノールの一種であるアントシアニン。
特に、注目されているキナ酸。
ビタミンA、E、C、鉄、カルシウム、カリウム、および抗酸化物なども、
多く含まれています。
鉄分の含有率が高く、脂肪分の低い果実です。

自然飲料工房の「クランベリー果汁100%ジュース」は、
その多くに含まれる有用な成分を、出来るだけ変化しないように
時間のかかる、また、大量には生産できない
低温殺菌充填法にて実現しています。
クランベリーを、そのまま搾りパックした、
「無添加こだわり果汁100%ジュース」です。
生の果実はとても酸味が強いため、完熟した状態で、
ジュースにしています。
何も加えない、まったく無添加の果汁を、低温殺菌充填法にて
成分を損なうことなくお届け致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇もっと! 自然飲料工房の100%クランベリージュースについて~豆知識~

 クランベリージュースのキナ酸という成分には、膀胱炎や尿路感染症を防ぐ効果があるといわれています。

 なので、お求めになる方のほとんどがそのような目的で飲んでおられます。

 しかし、なかにはさっぱりしていておいしく飲みやすいと言われる方もいらっしゃれば、

 酸味が強くて飲みにくいと言われる方もいらっしゃいます。

 ですが、やはり皆さまは身体のために飲み続けたいと言われます。

 飲みやすくなる方法はありますか、といったお声も多々いただきますので

 こちらをお試しいただけたらと思います。

 ○お水・氷・蜂蜜

  …甘みがほしいと思われる場合、お砂糖ではキナ酸成分が壊れてしまいますので、蜂蜜が良いということです。

 △お砂糖・お湯

  …お砂糖だとキナ酸の成分が壊れてしまいます。高温のお湯も同様に成分が壊れてしまうためお勧め致しません。

 健康のためにお飲み頂くのであれば、やはりそのまま飲むのが一番かと思います。

 果実そのままを搾り、無添加でジュースにしております。

 低温殺菌充填法にて成分を損なうことなくお届けしておりますので、ぜひそのままを飲んでいただきたいと思います。

 クランべリージュース1本のカロリーはどのくらいでしょうか、というお声もいただくことがございます。

 100%クランベリージュース1本500mlあたり

 ●エネルギー250kal

 ・たんぱく質0g
 ・脂質0g
 ・糖質55g
 ・食物繊維0g
 ・ナトリウム0mg
 ・ポリフェノール400mg

 です。

皆さま同じようにクランベリージュースを飲むようになってから膀胱炎にならなくなり

毎日快適に過ごしていらっしゃるとお聞きします。

今までに、飲んでも効き目が感じられないとか、前と変わらないなどのご感想はまったくと言っていいほど寄せられません。

やはり、お医者様にすすめられるほどなのだなあと思います。

また、妊娠中の膀胱炎にお悩みの方もお薬では抵抗があり、クランベリージュースを飲み始め、排尿時に安心感があるというお声もいただいております。

妊娠中は何かと制限されることも多いと思われますので、お薬への不安などもできるかぎり、こういった自然のもので、予防ができることが一番ですよね。

その他、慢性的な膀胱炎にお悩みのお母様にクランベリージュースをプレゼントされ飲まれるようになってからというもの

今のところ膀胱炎にはなっていないということで、いつまでもお母様には元気でいてほしいと、とても親御さん思いの方もおられ、心が暖かくなってきます。

ぜひ、皆さまもご賞味くださいませ。

●100%クランベリージュース(500ml)

●1本 550円(税込)

●お買い求めはこちらから

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です