ツルコケモモの思い出

本日はまた一段と蒸し暑い1日でしたね。

社内の空調も、最近冷房がききはじめました。

今年は例年よりも、はやめに冷房器具がいる年になりそうな予感がしますね…。

うだるような暑さには、なって欲しくないものです。

みな様、いかがお過ごしでしょうか?

こんな暑い日には、つい、昨年のことを思い出してしまいます。

夏の盛りの頃。上司は、弊社の製品であるクランベリージュースを愛飲されているのですが、

私があまりの暑さに目をまわしていたときに、「ちょっと休憩しよう」と

給湯室の冷蔵庫からご自身のジュースを出して、グラスいっぱいに氷をがらがらと入れ、

ほてった心身によく染みそうな、きりきり冷えたクランベリージュースを一杯くださいました。

ありがとうございます、と受け取り、飲みくだしたときの爽快感といったら!

一社員の私ももちろん、弊社の製品は大好きで、さまざまな製品を購入して楽しんでいるのですが、氷とクランベリージュースの相性が、こんなにぴったりなんて思いもよりませんでした。

クランベリージュースをいつもご愛飲くださっている方も、クランベリージュースに興味をもっていただいた方も、この機会にぜひ、こちらの飲み方もお試しになってはいかがでしょうか。

当時、入社して間もなかった私にとって、とても素敵な思い出として心に残ってます。

上司のお心遣いと、美味しさを教えていただけたことに感謝です。

梅雨が明けますと夏もいよいよ本番が近づいてきますね。

暑さに負けぬよう、熱中症なども、水分をとってしっかりと予防なさってください。

明日もみな様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

この夏、クランベリージュースお勧めです。

ぜひぜひ、グラスいっぱいの氷に注いで、お楽しみくださいませ。

ご購入はこちらから。

ご閲覧ありがとうございました。

(スタッフ U)

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です