100%ジュース●ブルーベリーについて●

弊社で根強い人気のある製品です。

他のジュースももちろん美味しく召し上がっていただけるのですが

やはり爽快な酸味ほのかな甘みのバランスが抜群で、お味が飲みやすく大変美味しいとご好評いただいております。

お花もたいへん可愛らしいです。

●英名:blueberry 

●ツツジ科●スノキ属

●Cyanococcus

品種としては、野生種、栽培種を含めて150種類以上の品種があります。
食用としては、ローブッシュ(アメリカ産・カナダ産・北欧ビルベリー)と、
ハイブッシュ(アメリカ北東部で自生した品種、日本で栽培されている約70%がこの品種)と、
ラビットアイ(温暖地方向け、千葉、四国、九州で栽培)の3種類が代表的なものです。

●自然飲料工房では、ラビットアイ系のブルーベリー果実を原料としています。

●ブルーベリーは、アントシアニンをたくさん含む果実です。

●ビタミンA、ビタミンE、ポリフェノールも多く含まれており、抗酸化力に優れています。

そのほか食物繊維も多く含まれており、腸内環境も整えるといわれております。

自然飲料工房の「ブルーベリー果汁100%ジュース」は、
ブルーベリーを、しぼり低温殺菌充填した「無添加こだわり果汁100%ジュース」です。
低温殺菌充填で果実の栄養素を損なうことなくご提供できます。

ボトルサイズも500mlと2000mlとがあり、2000mlサイズはご家族みんな
で飲まれる場合やたくさん飲まれる方にご好評いただいております。とてもお徳なビッグ
サイズです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇もっと! 自然飲料工房の100%ブルーベリージュースについて~豆知識~

お客様からよく、ブルーベリー、ワイルドブルーベリーは国産でしょうかというお問い合わせをいただきます。

今回ご紹介していますブルーベリーは国産で、ワイルドブルーベリーは北欧産でございます。

弊社の果実原料はワイルドブルーベリー以外はすべて国産となります。

国産原料にこだわって製造いたしておりますが、ワイルドブルーベリーのみ北欧産というのには理由がございますので、詳しくはこちらをご覧くださいませ。

お味もブルーベリージュースよりワイルドブルーベリージュースの方が酸味があり濃いと感じられる方も多いようですので、ワイルドブルーべリージュースを割らないと飲みにくい、というお客様は一度お試しされてみてはいかがでしょうか?

もちろん、味覚には人それぞれございますし、成分も少し異なりますので飲み比べてみてお好みでご購入いただくのが一番かと思われます。

よろしければご参考になさってください。

その他、ブルーベリージュースにはポリフェノールや食物繊維も豊富に含まれております。

ポリフェノールには抗酸化作用があり、老化や病気の予防に、食物繊維には腸内環境を整える作用があり、便秘の改善などに期待できます。

ですが、1度にたくさん飲まれるとお腹がゆるくなる場合もありますので、お気をつけください。

ブルーベリージュースは100%ジュースでも酸味もほどよく、比較的飲みやすいジュースです。

お客様から濃厚でおいしいとご感想をいただき、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

有用な成分はそのままで製造しております。

ぜひ、ご賞味くださいませ。

●100%ブルーベリージュース(500ml)

●1本 400円(税込)

●お買い求めはこちらから

★お得なビックサイズ・2Lもございます!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です