100%ジュース●アサイー&ベリーについて●

弊社の100%ざくろジュースと同様、女性に大人気の製品です。

美容やアンチエイジング効果が高いと評判のアサイーと、ブルーベリー以上の豊富なアントシアニンを含むワイルドブルーベリーの美味しい出会い。

美味しく、飲みやすくをテーマに自然飲料工房初のミックスジュースとして生まれました。

アサイー50%+ワイルドブルーベリ―50%=100% のジュースは、眼精疲労も気になるけれど美容・アンチエイジングにも気を配りたい!という女性の心を満たしてくれます。

お疲れの女性の強い味方、と多くのお客様から強い支持をいただいている商品です。

●アサイーとは、アマゾン原産のヤシ科の果物です。

●昔からブラジルの原住民に親しまれているフルーツで、赤ワインの30倍以上のポリフェノールを含むといわれています。

●アサイーには抗酸化作用物質、ヘルシー・オメガ、プロティン、ファイバー、などが含まれ、ブラジルでは「奇跡のフルーツ」と呼ばれているようです。

●また、鉄分や食物繊維も豊富なフルーツで、

 リノレン酸、オイレン酸などの必須脂肪酸、アミノ酸、食物繊維、ビタミンB・C・E、カルシウム、亜鉛などの栄養素を含んでいます。

栄養成分500ミリリットル当たり

●カルシウム 1090mg ●鉄分 109mg

●亜鉛 35mg ●ビタミンB1 85mg

●ビタミンC 1440mg ●ビタミンE 225mg

●リン 545mg

●自然飲料工房の「アサイー&ベリー100%ジュース」は、アサイー50%+ワイルドブルーベリ―50%の、ミックスジュースです。

●その多く含まれる有用な成分を出来るだけ変化しないように、時間のかかる、また、大量には生産できない、低温殺菌充填法にて実現しています。

●アサイー&ワイルドブルーベリ―を、そのまま搾りパックした、「無添加こだわりミックス果汁100%ジュース」です。

生の果実はとても酸味が強いため、完熟した状態でジュースにしています。

●何も加えない、まったく無添加の果汁を、低温殺菌充填法にて成分を損なうことなくお届けいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇もっと! 自然飲料工房の100%アサイー&ベリーについて~豆知識~

アサイーボウルなどで人気のアサイーですが、実際の果実の味は微かで、無味と感じることがほとんどのようです。

弊社の100%アサイー&ベリージュースは、アサイーとワイルドブルーベリ―によるミックスジュースのためお味は濃厚で甘く、とても美味しいというお声をたくさんいただいております。

アサイーは女性のお悩みにはこの果物!と言えるほど、女性にとって嬉しい成分がぎゅっと詰まっています。

貧血予防およびコラーゲンの生成を助ける鉄分、活性酸素の働きを抑え、血管や皮膚など細胞を若々しく保つのに効果的と言われているポリフェノール、肌荒れ防止に不可欠な栄養素のビタミンB群に、コラーゲンを生成してくれるビタミンC、ホルモンバランスを整えるビタミンE、肌を内側からキレイにしてくれるリノレン酸オレイン酸など、豊富な栄養素がお悩みにしっかりアプローチしてくれます。

100%ざくろジュースと同様、お薬ではございませんが、栄養たっぷりの果実を食べることは難しくても、100%ジュースとしてお手軽に生活に取り入れていただくことで、生き生きとお過ごしいただけるのではないかと思います。

日々を忙しくお過ごしのあなたも、朝の一杯、とお手軽な美容ルーティンを始めてみませんか?

有用な成分はそのままで製造しております。

ぜひ、ご賞味くださいませ。

110325_012024

●100%アサイー&ベリージュース(500ml)

●1本 750円(税込)

●お買い求めはこちらから

おすすめ記事