スタッフブログはじめてみました♪

梅雨の時期の6月。最近だんだん、じめじめと蒸し暑くなってきましたね。

高原の町といわれている徳佐にかまえるわが社にも、雨の足音がしてきました。

職場に活けている百合の花のお水を換える際、カタツムリの運動会をみかけまして。

かわいいね、頑張ってほしいね、などと先輩と笑いあってお話しました。

みな様、いかがお過ごしでしょうか?

本日は電話注文をたくさんいただきました。

みな様の、美味しいから、続けられる。いつも、ありがとうのお声は

スタッフ一同たいへん励みになっております。

これからもそういったお気持ちでご愛飲いただけますよう

努力してまいります^^

ご感想、お問い合わせなどはお電話・お問い合わせフォーム・WEBページやツイッターへのコメントより、いつでもお気軽にお寄せくださいませ。

COVID‑19で、儘ならなず、ストレスばかり募るこの頃ではございますが

どうかみな様、ご自愛いただけますように。

朝のニュースでは、やはり五輪の開催について気になってしまいます…。

「自然へのこだわり」 カテゴリにて、弊社の100%ジュースについて解説させていただく記事を只今編集中でございます。

みな様にお飲みいただいているジュース、気になっているジュースのことなど、少し掘り下げて書かせていただいておりますので、ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

今日のブログはこの辺で。

明日もたくさんのご注文を自然飲料工房スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ご閲覧ありがとうございました。

(スタッフ U)

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です